Jellyfishエンターテインメント、第1号ガールズグループのボーカルラインを公開…ビジュアルも完璧

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメントの第1号ガールズグループの2次メンバーたちが公開された。

Jellyfishエンターテインメントは15日、公式SNSチャンネルを通じて9人組ガールズグループメンバーの中、ソイ、セジョン、ヘビンの公式イメージを掲載した。

ソイ、セジョン、ヘビンは爽やかな笑顔と神秘的な雰囲気が漂うビジュアルで視線を引き付ける。特に彼女たちはビジュアルと共に抜群のボーカルの実力まで備えたメンバーだと知られ、期待感を集めている。

最初にに公開されたメンバーのソイは白い肌とまるでシカのような瞳で清純な雰囲気をアピールしている。初恋の感じがするソイは抜群のボーカルの実力も備えていると知られ、期待感を高めている。

I.O.Iでメインボーカルラインとして活動し、明るくて溌剌とした魅力で人気を博したセジョンは両手を合わせたまま、砂浜に座って女らしい魅力を誇示している。長いウェーブヘアと恥ずかしがる笑顔は男心を捉えるのに十分だ。

ヘビンは細いボディラインと清らかな声が魅力的なメンバーで、セジョンと共にグループの最強ボーカルラインだと知られ、ヘビンの声に対する好奇心を刺激している。

計9人のメンバー中、6人を公開して徐々に輪郭を表しているJellyfishエンターテインメントの第1号ガールズグループは、16日に残り3人のメンバーを公開する予定だ。彼女たちはは6月末のデビューを目標に準備している。

記者 : チョン・ウォン