TWICE ツウィ&チェヨン、高校生活に言及「まだ学校の友達と親しくなっていない…残念」

TVREPORT |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」スクリーンショット
ガールズグループTWICEのメンバーでまだ高校生であるツウィとチェヨンが残念な気持ちを吐露した。

13日に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」の「スペシャル招待席」コーナーにはTWICEが出演し、トークセンスを誇った。

この日、あるリスナーは「ダヒョン、ツウィ、チェヨンが学校の友達とおやつを一緒に食べたり、たくさん親しくなったのか気になる」と質問した。

するとダヒョンは「私は3年前から学校に通っているからおやつも一緒に食べて、友達と親しくしている」とし「ツウィとチェヨンが今年うちの学校に入学した」と話した。

続いてツウィは「クラスの友達とまだたくさん話していない。親しくなりたい」と心を表現した。チェヨンは「学校に行くと友達が歓迎してくれるし、とても嬉しい。でも長くいられないから残念だ」と話した。

ジヒョが「ツウィは親しくなる前にはとても静かだ。人見知りだ」と話すと、ツウィは「親しくなったらおしゃべりになる」と付け加えた。

記者 : チョ・ヘリョン