ミン・ヒョリン&カン・ソラ、美女たちの日本旅行が話題

TVREPORT |

写真=ミン・ヒョリン Instagram
女優ミン・ヒョリン&カン・ソラらが日本の京都で美貌を誇った。

12日、ミン・ヒョリンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「Kyoto」というハッシュタグと共に、京都の喫茶店と見られる場所でカン・ソラたちと撮った写真を掲載し、視線を集めた。カン・ソラとミン・ヒョリン、キム・ミニョンなど映画「サニー 永遠の仲間たち」の出演陣は現在日本旅行中だ。

続いてカン・ソラも13日午後、自身のInstagramに「Day 2 in Kyoto」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

掲載された写真にはセルフショットを撮っているカン・ソラの姿が写っている。カン・ソラはあごを突き出し、カメラを見下ろしている姿だ。風に舞う髪の毛が清純ながらもセクシーな魅力を加えた。

カン・ソラは最近、韓国で放送が終了したKBS 2TVドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」で熱演を披露し、好評を受けた。BIGBANGのSOLと公開恋愛中のミン・ヒョリンは、現在韓国で放送中のKBS 2TVバラエティ番組「お姉さんたちのスラムダンク」に出演している。

写真=カン・ソラ Instagram

記者 : イ・ウイン