「オクニョ 運命の女(ひと)」チン・セヨン、反逆罪の濡れ衣を着せられたコ・スを助けるため奮闘

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
「オクニョ 運命の女(ひと)」のチン・セヨンが反逆罪の濡れ衣を着せられたコ・スを助けるため奮闘した。

12日に放送されたMBC週末ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:イ・ビョンフン、チェ・ジョンギュ) 第13話では、オクニョ(チン・セヨン) が反逆罪の濡れ衣を着せられたユン・テウォン(コ・ス) を救い出すために、奮闘する姿が描かれた。

オクニョは、ユン・テウォンがチョン・ナンジョン(パク・チュミ) によって反逆罪の濡れ衣を着せられ、拷問されている事実を知り、キ・チュンス(クァク・ミノ) のところを訪れ、イ・ミョンウ事件と共に反逆は全部作り話だと言い、文定王后(キム・ミスク) に会わせてほしいと言った。しかし、オクニョの話には確かな証拠がないため、キ・チュンスはこのことについて言及するなと言った。

結局、ユン・テウォンのことを心配していたオクニョは、コン・ジェミョン(イ・ヒド) のところを訪れる。彼に、ユン・テウォンが濡れ衣を着せられていると話したオクニョは、ユン・テウォンを助けるための方法を探る。オクニョはチョン・ナンジョンの策略からユン・テウォンを無事に救い出すことができるのか、関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン