「私たち結婚しました」MADTOWN ジョタ、キム・ジンギョンの愛嬌に大喜び“とても良かった”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
モデルキム・ジンギョンの愛嬌にMAD TOWNのジョタが喜んだ。

11日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」ではキム・ジンギョンとジョタの仮想結婚が描かれた。この日、ジョタは運転免許試験に挑戦し、キム・ジンギョンは彼を応援しにきた。

ジョタはキム・ジンギョンに「愛嬌で応援してほしい」と話した。先立ってカートの賭けで負けて愛嬌を振りまく罰則を受けたキム・ジンギョンは、今度見せてあげると見送っていた。そのため、ジョタは運転免許試験に合格するように愛嬌たっぷりの応援をしてほしいと求めた。

キム・ジンギョンはいやいや愛嬌を披露した。キム・ジンギョンは「ファイティン!チュー」と叫び、彼女の愛嬌にジョタは笑い出した。

ジョタは「ジンギョンの愛嬌が期待以上だった。笑い出してしまった。とても嬉しかった」と彼女が可愛かったと笑った。キム・ジンギョンは「きちんとした愛嬌じゃなかったのでがっかりすると思ったけど、恥ずかしがる彼の姿がすごくよかった」と打ち明けた。

記者 : キム・ジナ