SISTAR、ボラ&ヒョリンのカムバック予告イメージを公開…東洋美女の美しさを強調

MYDAILY |

ガールズグループSISTARが魅惑的な雰囲気が漂う予告イメージを公開した。

9日、所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメント側はNAVER MUSICを通じてボラとヒョリンの4thミニアルバムの予告イメージを公開し、視線を引き付けた。

公開した写真でヒョリンとボラは今まで披露した明るくて爽やかな感じのコンセプトではなく、東洋の美しさを強調した姿で見る人たちを感心させた。特に濡れた髪とヌードトーンの衣装、長い脚線美をアピールしてカムバックに対する期待感を高めた。

これと共にSTARSHIPエンターテインメントとDJ Sodaの公式アカウントにはSISTARとDJ Sodaの「DJ X K-POP」コラボレーションマッシュアップリミックスが掲載された。リミックス映像では「MY BOY」「GIVE IT TO ME」「SO COOL」「TOUCH MY BODY」などSISTARの代表ヒット曲とミュージックビデオが、DJ Sodaが初めてプロデュースしたEP盤のトラック、アジアツアー映像と調和をなし、目と耳を捉えた。

写真=NAVER MUSIC
これに先立ってSISTARは有名プロデューサーのBlack Eyedピルスンと手を組んで、今月21日に完全体でカムバックすると宣言した。Black Eyedピルスンとは過去「TOUCH MY BODY」でメガヒットを記録しただけに、今夏を支配する最強のサマーソングが誕生すると期待が集めている状況だ。

所属事務所側は「本格的なカムバックに先立って、グローバルアーティストであるDJ Sodaとダックを組み、SISTARのヒット曲マッシュアップリミックスを公開することになった。ファンの皆様が送ってくれた声援と愛情に、良い曲で恩返しすることができるように最善を尽くす」と伝えた。

昨年のアジアツアー、2016年ソンクラーンフェスティバルのヘッドライナーDJというタイトルを持っているDJ Sodaは今月3日、韓国最初に女性DJプロデューシングアルバムを発表し、アジアのクラブ、DJシーンで再び注目を集めた。DJ Sodaの所属事務所である8 BULLS、NEXTLEVELの関係者は「SISTARとDJ SodaのコラボレーションがDJシーンとK-POPシーンの橋渡し役になってほしい。各分野で韓国を代表する象徴的なアーティストであるだけに意味深い。これを通じて人たちがよりDJシーンに対して関心を持ってほしい」と伝えた。

記者 : チョン・ウォン