ユ・スンウ&パク・ユナ、コラボ曲「夏の夜のピクニック」予告映像公開…恋人同士の対話を再現

10asia |

写真提供=「夏の夜のピクニック」予告映像キャプチャー
Jelly boxの「夏の夜のピクニック」に参加したパク・ユナとユ・スンウのカップルが際立って見える。

Jellyfishエンターテインメントは、先日8日公式チャネルで「夏の夜のピクニック」の「雨が降る日の男女の対話ver」という名前の映像を公開したのに続き、「パク・ユナ少女体vsユ・スンウ少年体ver」を公開し、男女の現実の対話と手書きの文字で実際のカップルのような様子を公開した。

先に公開された「雨が降る日の男女の対話ver」では、パク・ユナとユ・スンウの「夏の夜のピクニック」の歌詞を用いたカップルの対話を収めた。映像で、通常の恋人と違わないパク・ユナとユ・スンウのカップルトークは、二人の声が行き交い実際のカップルの対話を覗いているような感じを与える。天気が良いから外にデートしに行こうというパク・ユナと、天気が曇ってるから家で映画でも観ようというユ・スンウの対話は、普段の恋人たちの様子を表現しており、共感を呼び起こしている。

それぞれ自身のパートを鉛筆で直接書いた「パク・ユナ少女体vsユ・スンウ少年体」の比較映像では、字体でも少女、少年らしさが滲み出ている二人の筆記体の比較が目を引いた。可愛らしい絵まで書き足すパク・ユナの可愛い少女体と、飾り気なく淡泊なユ・スンウの少年体の対比は、二人のカップル感を一層際立たせた。

Jelly box「夏の夜のピクニック」は、雨が降る日家で時間を過ごしたがる男と、夏の夜ピクニックを夢見る女の相反する心理を表現した曲だ。





記者 : ハン・ヘリ、翻訳 : 前田康代