「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」ソ・ヒョンジン、エリックの隠していた真実に衝撃

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」放送画面キャプチャー
ソ・ヒョンジンが神話(SHINHWA) エリックの隠していた真実を知った。

6日、韓国で放送されたtvN月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」では、オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン) とパク・ドギョン(エリック) が一緒にいるところを見て激怒するハン・テジン(イ・ジェユン)の姿が描かれた。

テジンはヘヨンにプロポーズするつもりだった。ヘヨンに会いたいとメールを送ったが、ヘヨンはドギョンが「テジンに会う前に僕と先に会ってほしい」と言うと、ときめいてテジンとの約束を延期した。

テジンはこのままヘヨンを諦めることができなかった。花と指輪を持ってヘヨンの会社の前に行った。しかしドギョンを見て理性を失い、ヘヨンが見ている目の前でドギョンを殴った。

ヘヨンはそんな2人を引き止めたが、テジンは「僕を破滅させて拘置所に送ったのがこいつだ。ヘヨンを好きで拘置所に送ったのか? 僕たちが結婚できないようにしたのか?」と叫んだ。

テジンから今までの事情を聞き、ヘヨンは衝撃を受けてドギョンの手を振り切った。

ドギョンによって、自分とテジンの結婚の話がなくなり、彼を拘置所に送った真実を知ったヘヨンがどのような選択をするのか成り行きが注目される。

記者 : イ・ウイン