Jellyfishエンターテインメントの音楽配信チャンネルJelly box、8日にパク・ユナ&ユ・スンウのコラボ曲を発表

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメントの新たな音源プロジェクト“Jelly box”の1番目の走者、パク・ユナとユ・スンウが公開された。

5日、Jellyfishエンターテインメントは公式SNSを通じて、Jellyfishの新たな音源プロジェクト“Jelly box”の最初の曲「夏の夜のピクニック」の主人公のパク・ユナとユ・スンウを公開した。

キレイで純粋な歌声を持ち、乙女の感性を持っているパク・ユナ、そして甘いボイスに少年のイメージを持つユ・スンウがタッグを組み、初々しいトキメキが感じられるコラボをすると期待される。

パク・ユナは、彼女ならではの清らかな声やすっきりしていながらも初々しい感情表現で、多くの人々から愛されている。ユ・スンウは女心をくすぐる甘い歌声や演奏能力を兼ね備えたシンガーソングライターで、精力的に活動している。

パク・ユナとユ・スンウのコラボを通じて、感性豊かなデュエットソングの誕生への期待が高まっている。Jelly boxの1番目の曲「夏の夜のピクニック」は、8日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン