「私たち結婚しました」MADTOWN ジョタ&キム・ジンギョン、2人だけのファッションショーを披露

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
MADTOWNのジョタとキム・ジンギョンがお互いに服を選び合い、愛情を見せつけた。

4日、韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」ではキム・ジンギョンとジョタの仮想結婚が描かれた。この日ジョタはキム・ジンギョンとお願いを聞いてあげるクーポンを巡ってレースを繰り広げた。

ジョタはキム・ジンギョンに負けてあげるかのようにしたが、最後にスパートをみせ、お願いクーポンを獲得した。ジョタはキム・ジンギョンに愛嬌を見せてと注文し、キム・ジンギョンを驚かせた。

続いてキム・ジンギョンはジョタを連れてショッピングセンターを訪れた。キム・ジンギョンはジョタに夫のファッションを選んであげた。ウェイクボードに乗りに行くようなあまりにもカジュアルな服を選んだ。実はキム・ジンギョンの復讐だったのだ。

続いてキム・ジンギョンはジョタにちゃんとした夫の服を選んであげ、ジョタもキム・ジンギョンに妻の服を選んであげた。ジョタはキム・ジンギョンの服を選びながら肌をたくさん見せてはならないと強調し、キム・ジンギョンを笑わせた。お互いが選んだ服を着て、2人は2人だけのファッションショーを披露した。

記者 : キム・ジナ