防弾少年団 ジョングク&キム・ミンソク&チョ・セホら、バラエティ番組「コンノリぺ」6人の出演者が確定

OSEN |

写真=OSEN DB
SBSのパイロットバラエティ番組(テレビ番組がレギュラー化する前に制作する番組)「コンノリぺ」の6人の出演者ラインナップが確定した。

「コンノリぺ」は、「視聴者の、視聴者による、視聴者のための番組」をスローガンに掲げて、2泊3日の旅行中にNAVER V LIVEの生放送投票を通じて、6人の芸能人の運命を視聴者たちが決める新しい概念の旅行バラエティ番組だ。

サッカー元韓国代表のアン・ジョンファンや元バスケットボール選手のソ・ジャンフンの出演で話題を呼んでいる中、ドラマ「太陽の末裔」に出演し、一躍有名になった俳優キム・ミンソク、防弾少年団の最年少メンバーのジョングク、タレントのチョ・セホ、放送作家出身タレントのユ・ビョンジェが合流することになった。

キム・ミンソクは、既に「ラジオスター」「覆面歌王」などのバラエティ番組に出演し、意外なほどバラエティ番組に適応する姿を見せている。ジョングクは、現在各種音楽配信チャートを総なめにしている防弾少年団のメンバーだが、バラエティ番組の出演は初めてということで、“イケメン”を担当する2人の相性に期待が高まる。

その他、チョ・セホも「コンノリぺ」のラインナップに加わった。今、あらゆる番組で引っ張りだこになっているチョ・セホの出演だけに、彼の活躍ぶりに注目が集まっている。さらに、放送作家出身のユ・ビョンジェの出演まで決まり、錚々たるラインナップになった。

「コンノリぺ」は、6日に済州島(チェジュド) で収録を始め、6日午後2時と9時、7日の午前10時と午後8時に、NAVER V LIVEの生放送投票で、6人の芸能人の運命を決める。

写真=OSEN DB

記者 : パク・ジニョン