BTOB ミンヒョク&ユン・ソヒ「演劇が終わった後」予告映像でキスシーンを披露!7月2日に放送決定

OSEN |

写真=tvN
tvN新バラエティ番組「演劇が終った後」(演出:ソン・チャンウ) が7月2日午後9時45分に韓国で放送されることが決まった。

tvNは3日、バラエティとドラマを融合させた「演劇が終った後」の放送日が確定したと説明した。同番組は恋愛ドラマ「アイアン・レディ」とカメラが止まった後を描くリアリティを結合したユニークなフォーマットはもちろん、ハ・ソクジン、ユン・ソヒ、Girl's Dayのユラ、BTOBのミンヒョク、アン・ボヒョンなど魅力的な俳優が出演し、放送前から話題を集めている。

「演劇が終わった後」の制作陣は3日、ドラマ「アイアン・レディ」の中でユン・ソヒとミンヒョクがキスをする甘い瞬間を撮った初の予告映像を公開した。

この映像でユン・ソヒとミンヒョクは付き合いたてのカップルの甘い雰囲気を伝えた。特に監督がミンヒョクに「ユン・ソヒの額にキスしろ」と指示したが、ミンヒョクはユン・ソヒの額ではなく唇に突然キスをして皆を驚かせた。

写真=tvN
引き続き、2人がロマンチックなキスをするシーンが登場し、期待を高めた。また、ミンヒョクの突然のキスに驚いたユン・ソヒの「演技だったはずだが、本当に恋が始まった」というナレーションが続き、これから2人の関係がどうなるか気になる展開となった。

ドラマ「アイアン・レディ」は、昼間は平凡な会社員だが、夜になるとカリスマ性溢れるファイター“アイアン・レディ”として密かに活動する20代のOLコ・アリの二重生活を描く。ユン・ソヒは会社員とファイターを行き来し、きわどい二重生活を繰り広げるヒロインのコ・アリ役を演じる。ミンヒョクはクールに見えるが、実は茶目っ気溢れる意外な魅力を持ったマ・ロキ役を演じる。

tvN「演劇が終った後」は、韓国で7月2日9時45分に放送される。

記者 : ソン・ジヨン