キム・ウビン&miss A スジ、甘いカップルに視線集中…ドラマ「むやみに切なく」ポスター公開

OSEN |

写真=SAMWHA NETWORKS
「むやみに切なく」のキム・ウビンとmiss Aのスジが鼻先ロマンスを披露した。

韓国で7月6日に初放送されるKBS新特別企画ドラマ「むやみに切なく」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン、制作:SAMWHA NETWORKS、IHQ) は、子どもの頃に悲しい悪縁で別れた二人の男女が傍若無人な“トップスター”と卑屈で俗物な“ドキュメンタリープロデューサー”として再会するという、気難しくも切ないラブストーリーを描く作品だ。

キム・ウビンとスジがそれぞれ最高の韓流スターであり歌手で非の打ち所のない彫刻のようなルックスに、頭まで良い超絶頂のクールな男性シン・ジュニョン役と、活火山のように燃える正義感は金の前で隠してしまう、強者の前で限りなく弱くて卑屈な女性ノ・ウル役を担当して、ヒットドラマの誕生を予告している。

2日公開されたポスターは、温かい日差しが照らす中、幸せいっぱいのキム・ウビンとスジがケミストリー(相手との相性) を誇っている。キム・ウビンは目を閉じたまま喜びを表現しており、スジはキム・ウビンをじっと見つめながら爽やかな笑顔を湛え、見る人々をドキドキさせている。

キム・ウビンとスジは夢幻的な雰囲気を醸し出す光を後ろにして、お互いの鼻と鼻を合わせた“鼻先コンタクト”で、お互いへの甘い愛の感情を表している。また、二人が目、鼻、口、顔の表情だけでも強烈な愛の雰囲気を伝えており、これから展開される「むやみに切なく」のラブストーリーに対する好奇心を刺激している。

SAMWHA NETWORKS側は「キム・ウビンとスジ、二人が一緒にいるポスター1枚だけでも期待感が爆発している。2016年下半期、お茶の間に波乱を予告している『むやみに切なく』のキム・ウビンとスジに多くの関心と愛情をお願いしたい」と話した。

記者 : ピョ・ジェミン