チョン・イル「結婚?40前まではするつもりはない」

MYDAILY |

写真=「bnt」
30代をむかえた俳優チョン・イルが、結婚に対する率直な考えを打ち明けた。

チョン・イルは最近進められたマガジン「bnt」とのインタビューで、デビュー10周年を迎えたことに対して「言葉で言い表すことができないほど、人生自体が変わった。俳優の人生でない人生は考え難い」という感想を伝えた。

最近ドラマ「シンデレラと4人の騎士」を撮影しながら、忙しい日常を送ったチョン・イル。「青春ロマンスもので、視聴者たちから人気を得られそうだ」と語る彼は、「出演する俳優のビジュアルが良くて、女性の方が喜びそうだ」と作品の魅力ポイントについてコメントした。

チョン・イルは大変な時に力になる存在を尋ねる質問に、「スランプに陥ったり、周囲の人々が離れて行くそのような時期にも、いつもそばにいたのはファンたち」と答えた。デビュー10年目だが、相変らずファンたちの顔色をうかがうという彼は「ファンたちが小言をたくさん言う」と、笑いの混ざった冗談を言ったりもした。

もう30代に入ったチョン・イルに結婚に対する考えを尋ねると、すぐに彼は「友達の中で、すでに結婚をして子供を育てている人が多い」として、「それでなんだかおじさんになった気がする。しかし40前までは結婚するつもりはない」という断固たる答えを出した。引き続き「まだ責任を取らなければならない周りの人々が多い」と説明を付け加えた。

記者 : イ・スンギル