チェ・スジョン&ハ・ヒラ夫妻、The Pro Actorsと専属契約を締結

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チェ・スジョン&ハ・ヒラ夫妻が所属事務所The Pro Actorsと専属契約を締結した。

30日、The Pro Actorsの関係者は公式コメントを通じて、このようなニュースを伝え「チェ・スジョン&ハ・ヒラ夫妻と専属契約を締結することになって大変うれしい。今後、幅広い作品活動をサポートし、アーティストとして変身を見せることができるようにマネジメントする計画だ」と明かした。

チェ・スジョンは1987年KBSドラマ「愛が花咲く樹」でデビューし、「野望の伝説」「初恋」「太祖王建」「海神-HESHIN-」「大王の夢」など大人気を博した作品に出演し、韓国を代表する俳優として着実に愛されてきた。

ハ・ヒラは1981年KBSドラマ「ノダジ」でデビューし「愛は何のために」「若者のひなた」「江南ママの教育戦争」など多数の興行作品の中で多様な魅力をアピールした。

現在チェ・スジョンは、総合編成チャンネルであるチャンネルA「良く暮らしてみよう」に出演しており、最近MBCドラマ「女を泣かせて」と「最高の恋人」が放送終了となったハ・ヒラは次期作を検討している。

The Pro Actorsには俳優ハン・ジサン、ヤン・ソミンなどが所属している。

記者 : パク・ユンジン