「ディア・マイ・フレンズ」チョ・インソン、足を失った理由が明らかに…コ・ヒョンジョンに会いに行く途中の“悲しすぎる事故”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ディア・マイ・フレンズ」放送画面キャプチャー
チョ・インソンが足を失った理由は、コ・ヒョンジョンにプロポーズをしに行く途中、事故に遭ったからだった。

韓国で27日に放送されたtvN「ディア・マイ・フレンズ」では、ヨンハ(チョ・インソン) が遭った事故の話が盛り込まれた。

ワン(コ・ヒョンジョン) は、別れたヨンハのことが忘れられず、何度も電話をかけたがヨンハは電話に出なかった。そんな中、ヨンハからのビデオメッセージが届いた。ヨンハは3年前、ワンと一緒に歩いていた道に向かっていた。

ワンはそれを聞いて、3年前のことを思い出した。3年前、ワンは教会でちょうど6時にプロポーズをするとその恋が永遠に実るというヨンハの話を聞いて、ヨンハと待ち合わせをした。ワンは、遠くから歩いてくるヨンハを見て微笑んだがその瞬間、大型トラックがヨンハに向かって走ってきた。

当時のことを思い出して涙を流すワンに、ヨンハの声が聞こえてきた。ヨンハは「ここに来るのは僕にとっても簡単なことではなかったけど、僕たちの永遠の友情を叶えたかった。ワン、僕は君を永遠に愛している、友達として。寂しいと思わないで。君には僕がいるよ」と伝え、視聴者たちの涙腺を刺激した。

記者 : ラ・ヒョジン