「モンスター」カン・ジファン&ソン・ユリ&パク・ギウン、三角関係の始まり

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「モンスター」キャプチャー
本格的な三角関係が始まった。ドラマ「モンスター」でカン・ジファンはソン・ユリが過去自身が愛した人であることを知り、パク・ギウンもソン・ユリへの気持ちを隠さなかった。

MBC月火ドラマ「モンスター」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:チュ・ソンウ) は自身を奈落の底に突き落としたピョン・イルジェ(チョン・ボソク) へのカン・ギタン(カン・ジファン) の復讐、自身の母親を捨て結局死に至らせたドチュン(パク・ヨンギュ) 会長と彼の妻ファン・グィジャ(キム・ボヨン) へのト・ゴヌ(パク・ギウン) の復讐を描いている。現在ギタンはイルジェに奪われた自身のお金を一部取り戻すことに成功し、ゴヌは父親に認められグループの中で高い地位を獲得した。

このように本格的な復讐が繰り広げられ、スピーディな展開が好評を得ている。全50話だが、隠された真実を明かすのをずるずる引き延ばすことなく、早く明かしてしまうことでミニシリーズ(毎週2日連続で放送されるドラマ) ドラマのようなスピーディな展開を見せているということだ。

復讐ほど主人公たちの恋愛もスピーディな展開を見せている。オ・スヨン(ソン・ユリ) は過去ギタンが愛したチャ・ジョンウンだ。イ・グクチョルという名前で生きていたとき、目が見えなくなった彼に唯一人間的に接してくれた人だ。ギタンの心に初恋のように忘れられない人として残っている。

こうした中、24日に放送された第18話ではギタンがスヨンの正体を知るようになる。スヨンがジョンウンだった事実を知ったのだ。その事実を知らなかったときもスヨンからジョンウンの姿を見つけ、恋に落ちていた。同じ人と2度も恋に落ちたギタンがあれほど懐かしんでいたジョンウンがスヨンだったという事実を知り、恋愛はより急展開を見せると予想される。

しかし、ゴヌも自身の気持ちを隠さなかった。仲のいいギタンとスヨンに嫉妬し、スヨンを抱きしめ、ストレートに愛情を表現している。以前スヨンを解雇し、危険な状況へ追い込もうとしたド・グァンウ(チン・テヨン) にも「スヨンに手を出すな」と強く警告した。二人の男性の積極的な求愛でこれからより本格的な三角関係が始まると見られる。

記者 : イ・ソダム