「芸能界ラブラブスター」1位~7位を大発表!最も熱々なのは誰?

TVREPORT |

写真=tvN「リスト公開」放送画面キャプチャー
ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が「芸能界ラブラブスター」1位の栄光を手に入れた。

韓国で23日に放送されたtvN「リスト公開2016」では、芸能界のラブラブスターについて紹介した。

1位はペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦。2人は所属事務所の代表と所属芸能人として出会い、カップルに発展した。出会って100日目、ペ・ヨンジュンはサプライズのプロポーズをし、パク・スジンを感動させた。最近パク・スジンは妊娠を知らせ、話題を集めた。

2位は作曲家のMayBeeと結婚した俳優ユン・サンヒョンが獲得した。ユン・サンヒョンはMayBeeの家庭的な姿を見て結婚を決め、放送で公開プロポーズをした。昨年12月には可愛らしい娘が生まれ、最近はMayBeeが作曲した曲でアルバムを発表したりもした。

3位は遅れて結婚したキム・ウォンジュンが獲得した。キム・ウォンジュンの妻は14歳年下の検事で、美貌の持ち主であることが知られた。キム・ウォンジュンは“新内助キング”として活躍している。

4位はカヒが獲得した。カヒはInCaseのヤン・ジュンム代表と今年3月、ハワイで結婚式を挙げた。2人はYOUNG TURKS CLUBのソン・ジナの紹介で出会ったと知られた。

5位は薔薇旅館のユク・ジュンワンだ。ユク・ジュンワンの妻は10年来の親友であることが知られた。ユク・ジュンワンは放送を通して妻に対する愛情を時々伝えていた。

6位はキム・ガヨン&イム・ヨファン夫婦、7位は夫婦の日に結婚した“アンクカップル”ことアン・ジェヒョン&ク・ヘソンがランクインした。

記者 : ソン・ヒョジョン