少女時代 ユリ、ソヒョンのミュージカルを応援…仲睦まじいツーショットを公開

TVREPORT |

写真=ソヒョン Instagram
少女時代のユリがソヒョンが出演しているミュージカル「マンマ・ミーア!」を応援した。

23日、ソヒョンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「ジャジャン~。昨日の公演を見に来てくれたユリ姉さんと。ユリ姉さんが応援してくれて、2回の公演にも関わらずソフィはとても元気が出ました。ユリ姉さんのお母さんも応援しに来てくれて力がみなぎる! 忙しいのにありがとう~アイ ラブ ユリ」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、仲良く顔を寄せて微笑んでいるソヒョン&ユリの姿が盛り込まれている。2人の欠点の見つからない美貌が視線を引きつける。

ユリも自身のInstagram(写真共有SNS) に「このような公演を、母と一緒に目の前で見られるようにしてくれたうちの末っ子と、すべての俳優の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。お疲れ様でした。感動。日々成長するうちの末っ子。真面目で可愛らしい。チェ・ジョンウォンさんがドナなのは。キャ! ソフィ、あなたが本当に羨ましい #マンマミーア #うちの末っ子 #上手 #見ている間、微笑んでいた #うちの母は泣いていた #うちの末っ子にチューし過ぎ」という書き込みを掲載し、少女時代の末っ子ソヒョンを応援した。

ソヒョンはミュージカル「マンマミーア」でソフィ役を演じている。

記者 : キム・ガヨン