「私たち結婚しました」MADTOWN ジョタ、早くもやきもち?仮想妻キム・ジンギョンのキスシーンに言及

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
MADTOWNのジョタが仮想の妻キム・ジンギョンのキスシーンに嫉妬した。

21日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」ではジョタとキム・ジンギョンの仮想結婚ストーリーが繰り広げられた。結婚した二人はハネムーンドライブをした。

運転ができないジョタの代わりにキム・ジンギョンが運転をしながらドライブを楽しんだ。この日、ジョタは「どんな人が仮想の妻になってほしいかという質問に『背の高い人が好きだ』と答えた」と打ち明け、モデルであるキム・ジンギョンを微笑ませた。

またジョタは結婚すると妻の手を汚さないと言いながら「家事をさせたくない」と優しい夫の一面を見せた。

またジョタはキム・ジンギョンに「最近ソ・イングクさんのミュージックビデオに出演したのを見た。キスシーンがあった」とやきもちを焼いた。するとキム・ジンギョンは「仕事を熱心にした」と答えながら笑った。ジョタは「過去のことだから」笑った。

この日、二人はラブラブな森の中のハネムーンを楽しみながら視線を集めた。

記者 : キム・ジナ