AOAメンバー、それぞれの願望を語る「センター&ソロをやりたい」

TVREPORT |

写真=「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
AOAのジミンとチョアが、それぞれセンターとソロになりたいと話した。

韓国で21日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にはAOAが出演し、「Like a cat」と「Heart Attack」のライブステージを披露した。

ユ・ヒヨルは「AOAはとりわけユニットが多い。ユニットをまた作るなら誰としたいのか」とジミンに質問した。

ジミンは「望みのビジュアルを持っているソリョン、へジョンとやりたい。二人は背が高く、私は背が低いからセンターに立たなければならない。センターに立ちたい」と話した。

ユ・ヒヨルは「チョアは歌がすごく上手だと聞いた」と言いながら同じ質問をした。チョアは「ヒップホップもできるし、センターもできるから一人でやりましょうか?」とソロに対する意欲を示した。

ユ・ヒヨルが「誰の曲をもらいたいのか」と質問すると、チョアは「ユ・ヒヨル先輩からバラードをもらい、最高のアーティストに音楽をもらってソロアルバムを出せばなかなかいいんじゃないかと思う」と自身が想像したソロアルバムの計画を明かした。

記者 : イ・ウイン