キム・ウビン&miss A スジ主演「むやみに切なく」ついにベールを脱いだ!予告映像を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=「むやみに切なく」予告映像キャプチャー
「僕と恋愛しない?3ヶ月だけ。とても深くね」

2016年下半期の期待作であるKBS 2TVの新水木ドラマ「むやみに切なく」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク) がついにベールを脱いだ。

18日、「むやみに切なく」側は主演俳優のキム・ウビンとmiss Aのスジの姿を収めた予告映像を公開した。47秒程度の予告映像にはトップスターのキム・ウビンとプロデューサーのスジが神経戦を繰り広げるシーンが盛り込まれている。

ドキュメンタリーの撮影中のキム・ウビンは「なりふり構わずに生きていきたいです。気に入らない奴は全部殺し、クラブで女も口説くし、毎日寝るし」と横柄な態度を見せた。
我慢できなくなったスジは「いたずらで番組に出演するの?」と腹を立て、キム・ウビンは「僕と恋愛しない、ノ・ウルプロデューサー? 3ヶ月だけ。とても深くね」と言い返した。

キム・ウビン、スジをはじめ、イム・ジュファン、イム・ジュウンなどが出演する「むやみに切なく」は、幼い頃に胸の痛む悪縁で別れた男女が傍若無人な“スーパー甲(地位が高い者)トップスター”と卑屈で俗物的な“スーパー乙(地位が低い者)ドキュメンタリープロデューサー”として再会することから繰り広げられるラブストーリーを描く。

「優しい男」「ごめん、愛してる」などを執筆したイ・ギョンヒ脚本家と「王女の男」「スパイ~愛を守るもの~」を演出したパク・ヒョンソクプロデューサーがタッグを組んだ。本作は100%事前制作で、7月6日より韓国でスタートする。

記者 : イ・スンギル