歌手MIIII、The Vibeと6年で決別“今後はもっと活動の幅を広げる”

10asia |

写真=The Vibeエンターテインメント
歌手のMIIII(ミー)がThe Vibeエンターテインメントと決別する。

17日The Vibeエンターテインメント(以下、The Vibe)側は「これまで6年間The Vibeエンターテインメント所属のアーティストとして共にしてきたシンガーソングライターのMIIIIが6月で専属契約を終了する」と述べた。

The Vibeは「MIIIIとは十分な対話と協議の末、さまざまな活動への試みと新しい音楽への挑戦を望んでいる個人の意思を尊重し、このような決定を下した」とし「弊社はMIIIIが歩もうとする道を支持し、惜しみなく応援する」と説明した。

以降MIIIIは自身の公式ファンカフェに文章を残し心境を述べた。

MIIIIは「The Vibeを去ることとなった。共にした歳月は少なくはなく、多くの方々が驚かれたことと思う」と続けた。そして「音楽を始める草創期、ユン・ミンス社長と会い今のMIIIIになるまで多くのことを学び得た。本当に感謝している。多くの話し合いの結果、互いを励ます良い関係でいることとなったので心配しなくても大丈夫」とファンたちを安心させた。

彼女はまた「今回この機会をバネにして、今後やりたかった多くの事々を色々と試みるつもりだ。もっとファンの方々に近づき、さまざまな活動の幅を広げ、もっと私をお見せする」と語った。

最後に「足りない部分のある私を応援して下さり感謝している。期待に応えるためもっと努力する」という覚悟を決めた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代