「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」神話 エリック&ソ・ヒョンジン、駆け引きを超えた愛が始まった

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」
神話(SHINHWA) エリックへのソ・ヒョンジンの愛は叶えられるだろうか。エリックも徐々にソ・ヒョンジンへの心を開いている。

韓国で16日に放送されたtvN月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」第5話では、パク・ドギョン(エリック) が“金のオ・ヘヨン”(チョン・ヘビン)、“土のオ・ヘヨン”(ソ・ヒョンジン) と絡み合う場面が描かれた。

同日の番組で土のオ・ヘヨンはパク・ドギョンを捨てて去った元恋人が金のオ・ヘヨンであることを知って衝撃を受けた。土のオ・ヘヨンはパク・ドギョンに「これまで私がオ・ヘヨンの話をする度に、どうして知らないふりをしたのか」とし「私を利用したのか」と責めた。

そんな中、土のオ・ヘヨンは自身がパク・ドギョンのことが好きだということに気付いた。

オ・ヘヨンは「人はみんな自分のレベルに合う人に会う」とし「パク・ドギョンの元恋人が(金の) オ・ヘヨンであったことを知った時、彼もやっぱりレベルが違う人であるという気がした。二人の間に私が入る隙なんてないみたいだ」と寂しがった。

パク・ドギョンも土のオ・ヘヨンに対し心を徐々に開いていた。パク・ドギョンは予知力について唯一話す相手である精神科の専門医と会って「土のオ・ヘヨンのことを思うと、本当に可哀想だ。僕が投げた石で羽が折れたのに、僕が怪我させたことも知らないで僕の懐に入ってくるのが可哀想だ。早く怪我が治って飛んでいってほしいのに、何回も僕のもとに戻ってくる。何より、こうやって僕が好きになるのではないかと心配だ」と打ち明けた。

二人の愛はすでに始まっていた。

記者 : キム・ジヒョン