ジェシカ、恋人に初言及「彼と会うまで、1年以上交際したことがなかった」

TVREPORT |

写真=Coridelエンターテインメント
ソロアルバムの発売で本格的な独り立ちを始めたガールズグループ少女時代出身の歌手ジェシカが恋人であるタイラー・クォン氏への愛情をアピールした。

ジェシカは17日のアルバム発売を控え、最近ソウル清潭洞(チョンダムドン) にあるCoridelエンターテインメントで取材陣と出会い、インタビューを行った。“氷姫”というニックネームとは違ってとても気さくで率直であった。少女時代のメンバーであった時はなかなか見ることができなかった魅力だ。

ジェシカは今回のインタビューでこれまで直接は言及していなかった恋人についても率直に語った。タイラー・クォン氏とは少女時代として活動していた時から熱愛説が浮上し、グループ脱退後は結婚説まで出てくるなど二人の関係は進展しているようだった。

ジェシカは「女性でも男性でも愛される人は何をやっても素敵に見えて、幸せになるみたいだ」とし「(タイラー・クォン氏に会うまでは) 1年以上交際したことがなかった」と伝え、タイラー・クォン氏が交際の有効期限を破ってくれた初の恋人であることを明かした。

「どのような面に惹かれたか」という質問に対し、ジェシカは「スマートな姿が素敵だ」と恥ずかしそうに話した。

しかし、ジェシカは結婚説については否定し「結婚している友達もいるし、子供を産んだ友達もいるので、不思議にも結婚するのが羨ましい」と話し、友人の子供の洋服を買う写真が撮られ、妊娠疑惑が浮上したエピソードも聞かせた。

「もし結婚するなら、子供は何人ほしいか」という記者の意地悪な質問に対してもジェシカは「妹((f(x)のクリスタル) がいていいと思っているので、二人はいないと」と答え、笑顔を見せた。

記者 : イ・ウイン