元Jewelry パク・ジョンア、本日(15日)挙式…「幸せに暮らします」(総合)

OSEN |

本日(15日)、歌手で女優のパク・ジョンアが結婚式を挙げた。パク・ジョンアは、多くの人々が温かく見守る中、幸せな5月の花嫁になった。

パク・ジョンアは本日午後5時30分より、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)THE RAUMにて、プロゴルファーのチョン・サンウと結婚式を挙げた。式に先立ち、パク・ジョンアはフォトタイムを設けた。

パク・ジョンアのウェディングドレス姿は美しかった。完璧なプロポーションがそのまま表れるマーメイドドレスを身にまとったパク・ジョンアは、品のあるオーラを放っていた。可愛いブーケもパク・ジョンアの美貌をさらに輝かせた。

結婚の感想を聞かれたパク・ジョンアは「お足元の悪い中、沢山の方々にお越しいただきありがとうございます」と言い、満面の笑みを浮かべた。そして、「多くの方に祝っていただくと、幸せに暮らせると聞きました。夫と素敵なチームを組んで生きていくという気持ちで、幸せに暮らします」と伝えた。

パク・ジョンアは、婚約者から手紙でプロポーズされ、真心のこもった手紙に感動したという。家族計画に関する質問については、「来年頃を考えていますが、天から授かった時に、元気な子を産みたいです」と言って微笑んだ。

この日の結婚式には、パク・ジョンアと一緒にJewelryのメンバーとして活動したソ・イニョン、イ・ジヒョン、チョ・ミナ、キム・ウンジョン、ハ・ジュヨン、キム・イェウォンなどが出席する。会場に早めに着いたキム・ウンジョン、ハ・ジュヨン、パク・セミは「お姉さんが結婚すると思うと不思議です。お幸せに。おめでとうございます」と祝った。

パク・ジョンアとチョン・サンウは、芸能人ゴルフの集まりで知人の紹介で出会い、去年から本格的に交際を始めた。パク・ジョンアは、「大人になっていく過程だと思いながら、幸せに暮らしたいです」と言って微笑んだ。

記者 : パク・ソヨン