「私たち結婚しました」新カップルMADTOWN ジョタ&キム・ジンギョンがついに登場!まさかの絶叫!?空から降りてきた仮想妻

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
「私たち結婚しました」の新カップルキム・ジンギョン&MADTOWNのジョタが野外結婚式を挙げ、新しいカップルの登場を知らせた。

14日、MBC「私たち結婚しました」では、新しいカップルのキム・ジンギョンとジョタが野外結婚式を挙げ、登場した。この日モデルのキム・ジンギョンは新郎が空から降りてくるというミッションを受け、困惑した。新郎ジョタは空からパラグライディングで結婚式会場に飛び降りようというミッションを受けた。

彼は新婦に会えるというトキメキを抱いて結婚式場に着陸した。新婦のキム・ジンギョンは夫と一緒にパラグライディングをすると乗り出した。結局、先に着陸したジョタは空から降りてくる新婦を迎えることになった。キム・ジンギョンは夫ジョタとの出会いでしりもちをついた。ジョタはキム・ジンギョンのひざ当てを先に外してあげる配慮で彼女をドキドキさせた。

ジョタは普段からファッションに関心が高かったとし、モデルのキム・ジンギョンを知っていたと、新婦の正体にトキメキを隠せなかった。彼は「色白で可愛らしかった」と彼女に対する初対面の印象を打ち明けた。

キム・ジンギョンも最近、バラエティ番組に出演してスポーツの腕前を見せ付けるジョタの姿を印象深く見たと、仮想夫として出会った縁を不思議に思っていた。二人は水上レジャーが好きという共通点を含め、料理も好きだということを知り、嬉しそうにした。

二人は二人だけの野外結婚式を挙げ、仮想夫婦になった。初々しくもトキメキいっぱいの姿で初登場した。





記者 : キム・ジナ