“結婚発表”アン・ジェヒョン、ク・ヘソンへのプロポーズ現場をSNSで大公開!(動画あり)

TVREPORT |

写真=アン・ジェヒョン Instagram
俳優アン・ジェヒョンがプロポーズ映像を公開した。

アン・ジェヒョンは6日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「花束プロポーズ」というコメントと共に、映像を公開した。

映像には、プロポーズを受けたばかりのク・ヘソンの姿が収められている。ク・ヘソンは、美しい花で埋めつくされた車のトランクに慎ましやかに腰掛けており、アン・ジェヒョンが「可愛いなぁ」と愛嬌たっぷりの声でク・ヘソンに感嘆する様子が、2人の微笑ましい雰囲気を演出している。

@aagbanjhが投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

またアン・ジェヒョンは「5月の花嫁に」と書き込み、花束と指輪のケースが写った写真を公開した。

これを見たネットユーザーたちは「二人がずっとずっと幸せでありますように」「本当にお似合いの2人」「(お互いが) 本当に心から好きなのが伝わってくる」などの反応を見せている。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンは来たる21日の夫婦の日に結婚式を挙げる。結婚式の代わりに両家の親への挨拶を行い、挙式費用は小児病棟に寄付する予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン