BTOB ソンジェからSecret ヒョソンまで「デュエット歌謡祭」に出演…B1A4 サンドゥルの2連勝を防げるか

10asia |

写真=MBC
BTOBのソンジェ、ユンナ、チョPD、Secretのヒョソンが「デュエット歌謡祭」に挑む。

MBC「デュエット歌謡祭」側は6日の放送を控え、新たにラインアップを公開した。

先週、シングルマザーのチョ・ソニョンと共に真心のこもったステージで感動の逆転勝ちをしたB1A4のサンドゥルが2連勝に挑戦する。サンドゥルはステージで音程がずれてしまう失敗をしてしまったパートナーを目でリードしながら幻想的なハーモニーを披露し、聴衆評価団はもちろん、歌手やパネルにも深い感動を与えた。

2週連続「また見たいデュエット」に選ばれたVIXXのケンも3週連続出演したEXIDのソルジに続き三度目のステージを行うことになった。また歌手、演技者、芸能など多方面で活動しているホットなアイドルBTOBのソンジェ、4年ぶりに帰ってきたラッパーのチョPD、華やかなパフォーマンスで男心を狙い撃ちするSecretのヒョソン、そして感受性を狙い撃ちする名品ヴォイスのユンナが出演し、デュエットパートナーとともに異色のステージを繰り広げる予定だ。

「デュエット歌謡祭」は6日金曜日午後9時30分に放送される予定である。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代