日本人メンバーも涙!TWICE、デビュー6ヶ月で手にした初の音楽番組1位に感激

OSEN |

写真=「M COUNTDOWN」キャプチャー
ガールズグループTWICEが、「M COUNTDOWN」で1位を占めた。

TWICEは5日午後放送されたMnet「M COUNTDOWN」で「CHEER UP」で1位を占めた。

TWICEは、「今日が『SIXTEEN』の初放送をした日だ。昨日のことのようなのに、このように1位がいただけて感謝している。デビューして6ヶ月しか経ってないのに大きな愛に感謝している。たくさん成長するTWICEになりたい」と感想を述べた。TWICEは名前を呼ばれるとすぐに涙を流し喜んだ。

TWICEは、先月25日2ndミニアルバム「PAGE TWO」を発売し、タイトル曲「CHEER UP」で活動しながら旋風を巻き起こした。

「CHEER UP」は、チアリーダーコンセプトでメンバーたちのそれぞれの個性を思う存分に活かしたステージが印象に残る。特に、日本人メンバーのサナが披露する「友達に会ったから シャシャシャ(Shy Shy Shy)」パートが強い中毒性があるとして、ファンの間で話題となった。

この日「M COUNTDOWN」には、LABOUM、LOVELYZ、MINT、SEVENTEEN、Boys Republic、I.O.I、Acoustic Collabo、UP10TION、April、NCT U、OH MY GIRL、宇宙少女、チョン・ヨンド、Apink チョン・ウンジ、TWICE、HISTORYなどが出演し、華やかなステージを披露した。

記者 : パク・ジニョン