EXO チャンヨル&少女時代 ソヒョンの中国進出作「だから私はアンチファンと結婚した」ポスターを公開

TVREPORT |

写真=映画「だから私はアンチファンと結婚した」
EXOのチャンヨルと少女時代のソヒョンの中国進出作の映画「だから私はアンチファンと結婚した」(「所以、和黑粉结婚了」) のポスターと新しいスチールカットが公開された。

映画「だから私はアンチファンと結婚した」側はチャンヨル、ソヒョン、ユエン・シャンシャン(袁姗姗)、ジャン・チャオ(姜潮) の4人の主人公を捉えた映画のポスターを公式SNSで公開し、映画への観客の期待感を高めた。

公開されたポスターでチャンヨルはトップスターとして、ソヒョンはトップスターの元恋人として紹介されている。チャンヨルの隣には劇中でチャンヨルのアンチファンであるユエン・シャンシャンが座っている。二人の女性の間に座ったチャンヨルは明るい笑顔を見せている。チャンヨルを挟んだ二人の女性が足で互いを牽制する姿も描かれ、笑いを誘った。

同名のネット小説が原作である中国映画「だから私はアンチファンと結婚した」はトップスターのホウジュン(チャンヨル) と雑誌社の記者であるリリ(ユエン・シャンシャン) のラブストーリーを描いた作品だ。ソヒョンは劇中でチャンヨルの所属事務所の練習生の後輩であるアイリーン役を務めた。6月30日に中国で公開される。

記者 : パク・ソリ