KARA ヨンジの“濃厚キスシーン”に衝撃…ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で見せた姿に関心集中

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN放送画面キャプチャー
ガールズグループKARAのヨンジが、激しいキスシーンを披露した。

3日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」(脚本:パク・ヘヨン、演出:ソン・ヒョノク) 第2話で、ユン・アンナ(ヨンジ) は10歳以上年上の彼氏パク・フン(ホ・ジョンミン) とくらっとさせるベッドシーンを披露した。

パク・フンは前の彼女にフラれた後、大胆なコンビニアルバイトのユン・アンナと恋愛を始めた。一回り年下という年齢差にパク・ドギョン(神話 エリック) とイ・ジンサン(キム・ジソク) は舌打ちしたが、二人は堂々としていた。特にユン・アンナは、「女は16を越えれば相手できない男がいない。すべての年齢の男と合わせることができる」とささやくかと思えば、「私たち、キスしかしない」と話して笑いを誘った。

その後二人は部屋に行って、濃厚なキスを交わした。ユン・アンナはベッドに横になって、自身の上に上ってきたパク・フンのキスを積極的に受け入れた。これまでKARAの末っ子として、キュートで純粋な姿だけを見せてきたヨンジの挑発的な変身に注目が集まった。

記者 : チョン・ウォン