“イ・ヨウォンのいとこ”イ・ジュンムン&ホ・ヨンラン、本日(1日)それぞれ結婚式を挙げた

TVREPORT |

写真=ダミイン、リュマリムウェディイングディレクター
女優ホ・ヨンランと俳優イ・ジュンムンがそれぞれ本日(1日)結婚式を挙げた。

ホ・ヨンランは1日、ソウル城北洞(ソンブクドン)で両家の親戚および知人だけを招待し、非公開で結婚式を挙げた。

ホ・ヨンランの結婚相手は演劇俳優兼演出家で、二人は長い交際の末にゴールインすることになった。ホ・ヨンランの結婚式の祝歌はAs Oneが、司会は新郎の友達が務める。

1996年、MBC青少年ドラマ「私」でデビューしたホ・ヨンランはSBSシットコム「順風産婦人科」「青春の罠」「カイスト」「野人時代」「せがれたち」などで好演した。

同じ日に結婚したイ・ジュンムンは、女優イ・ヨウォンの従兄弟として知られている。イ・ジュンムンはソウル龍山(ヨンサン)区のあるホテルで7歳年下のキャビンアテンダントと結婚した。二人は知人の紹介で出会い、3年間の交際の末に夫婦として結ばれることになった。

イ・ジュンムンの結婚式の司会は俳優パク・ジェジョンが、祝歌はイ・ジュンムンの親友であるSG WANNABEのキム・ヨンジュンとミュージカル俳優チョン・ソナが務めた。

東国(トングク)大学演劇映画学科出身のイ・ジュンムンは2003年、KBS 2TVドラマ「彼女は最高」でデビューし、ドラマ「18・29~妻が突然18歳!?」「善徳女王」「清潭洞スキャンダル」「幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット」などに出演し、安定した演技を披露した。

記者 : キム・スジョン