ハン・ヒョジュ効果?「1泊2日」メンバーたち、ミッションに成功して豪華な夕食をゲット

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
「1泊2日」のメンバーが夕方の追加ミッションまで成功させて、豊富な夕食を楽しむことができるようになった。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」では、牛島(ウド) のベースキャンプに到着したメンバーが、夕方のミッション随行ゲームを始めた。この日の夕方のメニューは、タットリタン(鶏の辛い煮込み) だった。

料理の材料をかけて提示された夕方のミッションは、難易度の高い写真ポーズまねること。しかしメンバーは合計3段階に分けて進められたポーズを無難にまねて、材料全てを獲得するのに成功した。

引き続き制作スタッフは、失敗に備えて一度に材料を獲得できるミッションを準備したが、追加で食べ物を提供することでミッションを遂行することにした。追加ミッションは、先立って進行されたミッションより難易度がより一層高かった。

しかし彼らはハン・ヒョジュとともに団結して、難易度の高いミッションまでてきぱき遂行して成功し、黒豚とピーナッツアイスクリームまで追加した。今までのどの時よりも豊かな夕方の食事を楽しむことになった「1泊2日」のメンバーは、和気あいあいとした雰囲気を演出した。

記者 : チャン・ヨンジュン