EXO スホ主演ドラマ「How are you Bread」撮影に突入…イ・キチャン&オ・サンジンらも合流

OSEN |

写真=AURAメディア
EXOのスホとイ・セヨンが主演を務めるドラマ「How are you Bread」(脚本:カン・スヨン、演出:キム・ヨンジュン)の台本読み合わせが始まり、本格的なスタートを告げた。

「How are you Bread」の制作陣が22日に公開した台本読み合わせの現場写真からは、スホをはじめとする出演俳優たちの情熱がそのまま伝わってくる。彼らはその後、すぐに撮影に入ったという。

制作会社である(株)AURAメディア(代表:イム・ソンギュン)は「『太陽の末裔』でオールドミスの看護師長として活躍したソ・ジョンヨンが、完璧主義でヒステリックなバラエティ番組のプロデューサー役に扮し、意外な魅力を見せてくれる予定だ」と伝えた。

また「疾風企画」とウォシャウスキー監督が演出したアメリカのドラマに相次いで出演し、歌手から俳優へと活動の幅を広げているイ・キチャンが、社内でドキドキの秘密恋愛を楽しむ助演出に扮し、アナウンサーのオ・サンジンがベーキング競合大会の司会を務めるバラエティ番組MCとして出演する。

AURAメディアのコ・デファ代表プロデューサーは「スホの演技が安定しており、男女主人公の相性が想像以上に良かったため、面白い恋愛ドラマが誕生すると思う」と期待を示した。

「How are you Bread」は神秘的な雰囲気のベーカリーで毎朝“願いを叶えてくれるパン”を作る謎の天才パティシエ ハン・ドウと、彼と交渉するためベーカリーに潜入するバラエティ番組の女性作家ノ・ミレの物語を描いた感動的なドラマ。「ドクター異邦人」「百年の花嫁」「最高のカップル」などを制作したAURAメディアの作品だ。今年下半期に韓国と中国で同時に放送される。

記者 : チェ・ナヨン