TWICE、サナ&ツウィ&チェヨンのカムバック予告イメージを公開“それぞれの魅力溢れる3人”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ガールズグループTWICEがサナ、チェヨン、ツウィの3人の個人別予告イメージを公開した。

TWICEは21日正午、公式サイトとSNSを通じて、2ndミニアルバム「PAGE TWO」の個人別予告イメージを公開した。これに先駆けて、この日0時にサナ、チェヨン、ツウィの予告映像が公開されたのに続き、正午には3人のメンバーの個人別予告イメージも公開され、カムバックへの期待を高めた。

サナ、チェヨン、ツウィの3人はハツラツとしたスポーティーな衣装を着て、それぞれの魅力をアピールした。清純さとセクシーさを兼ね備えたサナ、キュートながらもカリスマ性に溢れるチェヨン、さらにキレイになった容姿を誇るツウィの3人の予告イメージは、TWICEの自慢である9人9色の個性をもう一度アピールしている。

25日に発売される2ndミニアルバム「PAGE TWO」はTWICEの2番目の物語が始まるのはもちろん、「目で一度、耳で一度」という意味を盛り込んでいる。タイトル曲の「CHEER UP」は、ヒップホップ、トロピカルハウス、ドラム&ベースジャンルをミックスしたカラーポップ(Color pop)のダンス曲で、楽しいサウンドに感覚的で清涼感のある雰囲気がさらに強くなった。

記者 : ソン・ミギョン