“ZE:Aのユニット”ZE:A J 、ケビンのソロ曲を本日(21日)発表…ヒチョル、ドンジュンのソロ曲も順次公開

10asia |

写真=スター帝国
男性アイドルグループZE:Aのケビンがソロ曲「Collection」を21日正午に公開した。

21日、所属事務所のスター帝国側は「ZE:AのユニットグループZE:A Jのケビン、ヒチョル、ドンジュンがデビュー後、韓国で初めてのソロ音源を公開する。その最初のランナーはケビンである」と明らかにした。

「Collection」は、ケビンが作詞・作曲した自作曲で、ポップなメロディーと洗練された編曲が魅惑的なダンスジャンルである。

ケビンは「デビュー後初めて公開したソロ曲であるだけに最善を尽くして準備した。慎み深くもあるが、一方ではこれまで待ってくださったファンの方々への小さな贈り物という気持ちで出すことになった」とし「今後継続して良い音楽で報いる」と感想を伝えた。

ケビンに続いてヒチョルの「First Love」、ドンジュンの「Healing」なども、それぞれ26日と5月3日に公開される予定である。

ZE:A Jは20日、日本で新しいアルバム「JUST TONIGHT」を発売した。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代