“ZE:Aのユニット”ZE:A J、新曲「JUST TONIGHT」MV公開…成熟した男の香り

OSEN |

写真=スター帝国
ZE:AのユニットグループZE:A Jが一層成熟した姿でカムバックした。

ZE:A J(ケビン、ヒチョル、ドンジュン) は20日正午、日本での3rdアルバム発売と共に、公式YouTubeチャンネルを通じてタイトル曲「JUST TONIGHT」のMVを公開した。

公開されたMVは、ケビン、ヒチョル、ドンジュンがダイヤモンドのネックレスを手に入れるために女性を誘惑するストーリーで、最後の部分には予想外のどんでん返しがある。また、一層成熟したメンバーのビジュアルは、ZE:Aのニューアルバムを待ってきたファンたちの視線を引き付ける。

ZE:A Jの今回のアルバムは、メンバーのドンジュンがプロデュースを手がけたタイトル曲「JUST TONIGHT」、収録曲「Eyes On You」と、メンバー別の収録曲が収められており、全メンバーが全曲の作詞・作曲・プロデュースに参加し、完成度を高めた。

所属事務所のスター帝国側は「昨年結成されたZE:A Jは、ミヌ、テホンの軍入隊により3人体制にグループを整備し、本格的な活動に取り掛かる。22日、日本現地でのプロモーションはもちろん、中華圏での活動計画も検討している」と伝えた。

ZE:A Jの日本3rdアルバム「JUST TONIGHT」は20日正午、韓国と日本で同時に発売される。

記者 : チェ・ナヨン