Red Velvet ジョイ&イェリ、森の中の妖精に変身「私たちは秘密がない仲」

OSEN |

写真=「CeCi」
Red Velvetのジョイとイェリが森の中の清楚な少女たちに変身した。

ジョイとイェリはファッション雑誌「CeCi」5月号を通じて、ファッショングラビアとインタビューを公開した。特に、Red Velvetのカムバック活動を終えた後の近況を伝え、多くのファンの関心を集めた。

今回の撮影はRed Velvetの妹ラインの末っ子イェリとジョイが共にした撮影で、森の中の謎の庭園の少女たちをコンセプトにし、ソウルの森の中で撮影が行われた。

写真の中で少女たちは清楚なホワイトの衣装で自由に森の中を歩き回り、忙しいスケジュールの中でも撮影とインタビューに最善を尽くしたという。

続いたインタビューで、お互いに悩みを相談し合うかという質問に、イェリは「秘密がない仲です。ジョイ姉さんは時間が絶ってもぜひ一緒にいたい人です」と答え、ジョイは「昨日の夜にも一緒に話しました。仕事の話や日常的な悩みもすべて話します」と答え、お互いに対する愛情を表した。

今年中に必ず成し遂げたい音楽的な目標があるかという質問に、イェリは「ギターを学びたいと思っています。私は芸術高校に通っているので、学科の友達が作曲をしますが、私も作曲する能力を成長させたいと思っています」と答え、ジョイも「作曲を学びたいと思っています。作曲をする上でジャズピアノがすごく役立つらしいです。ジャズピアノを通じて、自分の曲を作ってみたいと思います。また、Red Velvetの新しいアルバムでカムバックして、さらに成長できる1年になればと思います」と抱負を述べた。

記者 : チョン・ソヨン