April、カムバック予告イメージを公開…“手のひらのティンカーベル”

10asia |

写真=DSPメディア
ガールズグループApril(チェウォン、ヒョンジュ、ナウン、イェナ、ジンソル) がカムバックを控え、少し変わった予告イメージを公開した。

所属事務所DSPメディアは18日、Aprilの公式ホームページを通して、メンバーがカードの中で生きて動いているような“My Tinkerbell”予告イメージをオープンした。

“Tinkerbell”という文字と共に、各メンバーを象徴する花が右下に描かれているフレームの中に登場したAprilは、森の中の妖精のような姿で5人5色の魅力を思いっきりアピールしている。メンバー達は何かを見て驚いた表情をしたり、茶目っ気いっぱいの姿でアイコンタクトをしながら、愛嬌たっぷりの行動をしており、見る者の視線を一目で捉えている。

公開された予告イメージ“My Tinkerbell”は愛らしく動くAprilの姿を携帯電話に簡単に保存し、よりリアルに感じられるように企画されたものだ。

Aprilは27日、2ndミニアルバム「Spring」の発表を控え、順次にコンテンツを公開しながら、カムバックの準備に拍車をかけていく予定だ。

記者 : パク・スジョン、翻訳:前田康代