CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ジョンヒョンの育児日記…「スーパーマンが帰ってきた」でこれまで見せたことのない姿を披露

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」キャプチャー
バンドCNBLUEのジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンが、育児に挑戦した。

ジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンは17日放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」の叔父特集に出演し、キ・テヨン&元S.E.S. ユジンの娘のロヒちゃんの育児を引き受けた。育児経験が全くないジョン・ヨンファは、ロヒちゃんを大笑いさせるという目標を持ってキ・テヨンの家を尋ねたが、泣き始めたロヒちゃんを見て慌てるばかりだった。

結局“スーパーマンパパ”キ・テヨンの助けを借りて、オムツ替えの仕方や泣きやませる方法、粉ミルクの作り方などを教わり、育児に本格的に取り掛かった。

ロヒちゃんの涙は、ジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンを歌い踊らせたりもした。イ・ジョンヒョンはそのような自分たちの姿に「後で僕たち二人でこれを見たらものすごくおかしそう」と心配したりもした。しかし、心配よりは、すぐにロヒちゃんを笑わせることに集中した。

地下鉄に乗って外出もした。生まれて初めて地下鉄に乗るロヒちゃんに、地下鉄文化体験をさせ、市民たちにロヒちゃんを紹介し“ロヒちゃんパパ”役をした。ロヒちゃんも、終始繰り返されるジョン・ヨンファの努力に心を開き大きく笑い、皆を微笑ませた。

記者 : パク・ヒョンミン