3人が公開恋愛中…Brown Eyed Girls ジェア「3年前に報道された時は…」

TVREPORT |

写真=MYSTIC89
ガールズグループBrown Eyed Girlsのメンバージェアが今年の願いはミリョの恋愛だと明かした。

ジェアは14日、ソウル市江南(カンナム) 区駅三洞(ヨクサムドン) のあるカフェで2ndソロアルバムの発売を記念するインタビューを行った。

Brown Eyed Girlsのメンバーナルシャに関する良いニュースが最近聞こえてきた。結婚を前提に付き合っている恋人がいるという。ジェアも現在YG ENTERTAINMENTのプロデューサーチェ・ピルガンと恋愛しており、末っ子のガインも俳優チュ・ジフンと交際している。

このためか。ジェアは今年の願いを聞く質問にソロアルバムの成功ではなく、「ミリョの恋愛だ」とこたえた。

ジェアは「ミリョはどうして恋愛をしないんだろう?」とし「ファンもミリョが恋愛することを求めている。私はただ私たちが知らないだけで、実は今ミリョが恋愛中であればいいと思う」と心からの願いを示した。

またジェアはナルシャの交際について「3年前に私の熱愛が報道された時はおめでとうという反応と残念だという反応が半分半分だったが、今はおめでとうという反応が80%だ。そんな良い交際をしていてよかったと思う」と喜んだ。

ジェアは15日の夜0時、Brown Eyed Soulのジョンヨプがフィーチャリングと作詞、作曲に参加したアコースティックサウンドのバラード曲「悪い女」を発売した。

記者 : シン・ナラ