美男美女カップル、第一子のビジュアルに注目…恵まれた遺伝子の行方は?

OSEN |

OSEN DB/映画社ボム
俳優ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫婦が最近結婚して10年で親になった。彼らの女児出産のニュースが伝えられ、2世に対する人々の関心が熱い。ネットユーザーたちは綺麗な容姿のハン・ガインに言及して「娘ならママの顔に似てほしい」と口を揃える。

芸能界のスターたちの結婚と出産のニュースはいつも話題の中心だ。ヨン・ジョンフン&ハン・ガインのように美男美女カップルで、2世の容姿に期待を抱かせる人は他にもいる。

ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫婦より先に出産のニュースを伝えた、ウォン・ビン&イ・ナヨン夫婦がその主人公だ。結婚式から出産まで、007作戦を彷彿とさせるほど極秘裏に行われたため、人々の好奇心はまだまだ衰えない。特に“彫刻美男”というニックネームを持つウォン・ビンのハンサムな容姿と、清純ですらりとしたイ・ナヨンの2世ということで期待感はさらに大きい。

結婚1年で妊娠のニュースを伝えた中華圏の女優タン・ウェイとキム・テヨン監督の2世も同じだ。昨年結婚した二人は、結婚から1年で妊娠のニュースを伝え、変わらない愛をアピールしている。現在、中国で胎教に専念しているという。

特にタン・ウェイは、病院に頼んで子供の性別を知らない状態で出産すると述べた点で目を引く。映画人カップルの2世という点も期待される部分だ。

サプライズ結婚を発表したアン・ジェヒョン&ク・ヘソンカップルの2世も関心を集めている。ネットユーザーたちは二人のカップルの美肌に言及して、二人の2世に早くも期待を寄せている。童顔のク・ヘソンと、モデル出身であるアン・ジェヒョンの長身に、二人の2世も並外れた容姿になるだろうという反応だ。

記者 : ソン・ジヨン