“第1子誕生”ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン、子供の顔は?可愛すぎるビジュアルに視線集中

TVREPORT |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー、TVレポート DB
ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫婦に娘が誕生したというニュースが伝えられた中、二人の子供のルックスに関心が集まっている。

13日、ヨン・ジョンフン、ハン・ガイン夫婦に娘が誕生したというニュースは、TVレポートの単独報道を通じて知られた。ハン・ガインはこの日の早朝、ソウル江南(カンナム) にある某産婦人科で、長い鎮痛の末、元気な娘を出産した。夫ヨン・ジョンフンも最後まで妻のそばで見守ったと知られた。

これに先立ってSBS「SBSテレビ芸能」はハン・ガインの妊娠のニュースが伝えられた後、夫婦二人の顔を合成して作った子供のバーチャル写真を公開した。

当時公開された写真の男の子は、ヨン・ジョンフンの微笑ましいイメージを、女の子はハン・ガインのキュートな美貌を受け継ぎそっくりと似ており、視線を引き付けた。

単独報道の後、ヨン・ジョンフンとハン・ガインの所属事務所は「本日13日の午前、ハン・ガインさんがかわいい女の子を出産しました。ハン・ガインさんも赤ちゃんもみんな元気です。初めてこの世界の光と出会った赤ちゃんが、温かさと祝福の中で育つように、愛と関心の目で見守ってください」と伝えた。

記者 : TVレポートNEWS TEAM