UP10TION、新曲「ATTENTION」予告映像第二弾を公開“さまざまな感情演技を披露”

OSEN |

写真=TOPメディア
10人組ボーイズグループUP10TIONが新アルバムのタイトル曲「ATTENTION」の2番目の予告映像を公開した。この映像で彼らはさらにカッコよくなって登場し、注目を浴びた。

UP10TIONは12日午前0時、公式チャンネルを通じて3rdミニアルバム「SPOTLIGHT」のタイトル曲「ATTENTION」の2番目の予告映像を公開し、18日のカムバックへの期待を高めた。

公開された予告映像の中でUP10TIONの10人のメンバーは、それぞれ誰かに会いに行くため準備したり、連絡を待つなど、短い映像の中でさまざまな演技を披露した。ときめき、タフ、悲しみ、焦りなど、様々な感情を演技しているUP10TIONは、最初の予告映像とは正反対の雰囲気を見せ、ミュージックビデオへの期待も高まっている。

8日に公開された最初の予告映像では上空から撮影した躍動的なパフォーマンスが視線を引きつけ、群舞への期待を高めた。また「僕だけに集中して」という短いが強烈な歌は、茶目っ気あふれる少年らのメッセージではなく、迫力あふれる男たちの強烈なメッセージを込めた楽曲であることを暗示した。

UP10TIONの3rdミニアルバム「SPOTLIGHT」およびタイトル曲「ATTENTION」は18日午前0時に公開される予定だ。果たしてベールを脱いだ彼らの姿はどうだろうか、これからに注目が集まる。

記者 : チョン・ソヨン