EXO ベクヒョン、デビュー4周年を迎えてファンに感謝“今日はエリの日!”

OSEN |

写真=ベクヒョン Instagram
EXOのベクヒョンがグループ4周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ベクヒョンはは8日、自身のInstagram(写真共有SNS)に長い文章と共に写真を掲載した。

公開された写真の中でベクヒョンは、帽子を被ってあごにマスクをかけ、指で小さいハートを作っている。

ベクヒョンはファンクラブ名である「EXO-L」を「うちのエリたち」という愛称で呼びながら文章を始めた。ベクヒョンはEXO-Lの4周年を祝い「EXOのファンの皆さん」と呼んでいた時間も加えるべきだと話した。ファンクラブ名を作るため悩んだ時間も加えるべきだと思ったためだ。

続けて「今日はEXOが祝ってもらわなければならない日だと皆思うでしょうが、今日はエリの日!」と言いながらファンを最優先に考えた。ベクヒョンは「おいしいものいっぱい食べて、今日も幸せな一日になれるよう祈ってから寝ますね。愛しています!では、また」という言葉で話を終えた。

ベクヒョンのInstagramを見たネットユーザーは「4周年、おめでとう!」「私たちがもっと愛しています!」などの反応を見せた。

記者 : ホ・ジョンユン