「ディア・ブラッド」ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、結婚を電撃発表…2人揃って報告

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ク・ヘソン(32)とアン・ジェヒョン(29)が結婚を公式発表した。

8日午前、アン・ジェヒョンとク・ヘソンは報道資料を通じて「私達二人は、人生において純粋で平和な同伴者に出会い、来る5月21日、お互いの伴侶として生涯を共にすることにしました」と結婚の事実を知らせた。

続いて「私たちが共に過ごす時間の中で、お互いを通して“他人のために生きていくこと”が人生においてどのような価値を持っているかということを学んでいき、常にお互いの価値を尊重して生きていこうと思います」と明らかにした。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは昨年、一緒に出演したKBS 2TVドラマ「ディア・ブラッド」を通じて恋人に発展した。3歳差の年上年下カップルの二人の熱愛は、先月発表され、公開恋愛の開始から1ヶ月で結婚を発表したことになる。

以下はアン・ジェヒョンとク・ヘソンの結婚発表公式コメントである。

こんにちは。アン・ジェヒョン、ク・ヘソンです。

私達二人は、人生において純粋で平和な同伴者に出会い、来る5月21日、お互いの伴侶として生涯を共にすることにしました。私たちが共に過ごす時間の中で、お互いを通して“他人のために生きていくこと”が人生においてどのような価値を持っているかということを学んでいき、常にお互いの価値を尊重して生きていこうと思います。

二人で共に、より健康的な心で美しく生きていく姿を見守っていただければと思います。ありがとうございます。

アン・ジェヒョン、ク・ヘソン

記者 : イ・スンギル