UP10TION、ニューアルバム「SPOTLIGHT」のジャケット写真を公開…18日カムバック

MYDAILY |

写真=TOPメディア
10人組ボーイズグループUP10TIONの三枚目のミニアルバム「SPOTLIGHT」のジャケット写真が公開された。

7日にベールを脱いだジャケット写真の中のUP10TIONは、メンバー全員がすっきりしたブラックスーツの衣装を着て、男たちだけの幸せな時間を過ごすような笑顔を見せて階段に座っている。

写真の上段には、円形の盾形の中に「U10T」という文字が書かれたUP10TIONの新しいロゴとともに、「UP10TION」「SPOTLIGHT」「2016041800AM」という表記で、カムバック日と新しいアルバムのタイトルが明らかになった。

UP10TIONは4月5日、ランウェイのバックステージを連想させる空間で服を着替え、外に出て行く準備をしている予告写真を通じてカムバックを予告した。モノクロ写真の演出で、UP10TIONが持つ男の姿をより一層濃厚に表現して、男らしい姿でカムバックするというイメージを予告写真で表わした。

ジャケット写真を通じて新しいアルバムのベールを脱いだUP10TIONは、3rdミニアルバム「SPOTLIGHT」でカムバックする予定だ。

記者 : チョン・ウォン