「帰ってきて、おじさん」イ・ミンジョン、RAINに正直な気持ちを告白“心が揺れたけれど…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「帰ってきて、おじさん」スクリーンショット
「帰ってきて、おじさん」イ・ミンジョンがRAINに気持ちを打ち明けた。率直なイ・ミンジョンの告白にRAINは振られたにも関わらず笑みを浮かべ、そんなRAINを見てイ・ミンジョンは怪訝そうに思った。

韓国で6日に放送されたSBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・ヘヨン、演出:シン・ユンソプ)第13話では、顔を合わせて本音を打ち明けるイ・ヘジュン(RAIN) とシン・ダヘ(イ・ミンジョン) の姿が描かれた。

ダヘはヘジュンに自分の気持ちを打ち明けることにした。夫キム・ヨンス(キム・イングォン) が亡くなった後、自分のところにやってきたイ・ヘジュンに感謝し、心が揺れたと告白した。しかし、自分には夫しかいないと、この気持ちを片付けると話した。

ヘジュンはダヘの気持ちを聞いて微笑んだ。亡くなった自分を待ってくれて、懐かしむ気持ち、何よりも「後でヨンスに会ったら、こんな私を叱ってと話すだろう」というダヘの言葉にむしろ安心したのだ。

ダヘの気持ちを楽にしてあげようとヘジュンは「今からでも離れましょうか」と聞き、ダヘは「どうせいなくなると言ったじゃないか。そのときまではいてもいい。ただ、その後は二度と会わないようにしたい」と線を引いた。

記者 : チョ・ヘリョン