パク・ミンジ、新ドラマ「もう一度始めよう」のヒロインに抜擢

10asia |

女優パク・ミンジが“アルファガール”(小さい頃から男女区別なくたくましく育てられ、リーダーシップ旺盛で意欲的かつ社会でも大活躍している女性) に変身する。

MBC関係者は5日、10asiaに「パク・ミンジが、MBCの毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「もう一度始めよう」(仮題) のヒロインとして出演することが確定した」と明らかにした。

ドラマ「もう一度始めよう」は、デパート販売の社員であるヒロインが、自分の運命を自ら切り開いていく“アルファガール”のストーリーを扱った作品だ。パク・ミンジはヒロインであるナ・ヨンジャ役に変身する。

パク・ミンジは2003年、ファッション雑誌のモデルとしてデビューし、映画「ジェニ、ジュノ」「ピーターパンの公式」、ドラマ「18・29~妻が突然18歳!?」「君は僕の運命」などで顔が知られている。

また、3月に放映終了したtvN 「チーズ・イン・ザ・トラップ」では、ヒロインの唯一無二の親友ボラ役を演じ、ハツラツとした魅力を披露した。

「もう一度始めよう」(仮題) は「最高の恋人」の後番組として5月から韓国で放送スタートされる予定だ。

記者 : ハン・ヘリ、翻訳 : 前田康代